つづっていきましょ、小さな幸せ
Profile
maromaro1981

maro 
高校生の時にサッカー部の先輩に名づけられて早5年か。もうすっかりなれた。

誕生日
1981.5.16 ちなみに親父さんと同じ誕生日です

自宅
門前仲町。会社まで自転車で10分

会社
トリトンにある。
隅田川。
お台場。
レインボーブリッジ。
ディズニーランド。
そんなものがオフィスから見える。
夏は花火見放題。

よくいる場所
宮崎邸
年間で自分の家に居るのと同じぐらいよくいる場所。快適そのものといってよい。本当にお世話になっています。

吉祥寺
大好きな街。大きさ、雰囲気、人の数など全てが心地よい。将来は絶対に吉祥寺に住む。これは譲れない。

最近関心を持っていること
自転車で町を走る。
自転車以外で走れないから、今は自転車。
バイクとか、車で走れば移動範囲がぐんと広がる。
でも、自転車は自転車なりに運動もできるし、いいところはある。

運動
サッカーはもちろんのこと、卓球や、最近ではフリスビーなどもする。もはや、運動ならば何でもする。そういう意味でかなり関心は高い。呼べばいくよ。

これからやってみたいこと
パラグライダー、ラフティング
あついね。体験しなきゃ、損でしょ。

ジャズバー
ジャジーな雰囲気を味わいたい。

海外旅行
今まで行った国
ハワイ(2回)、アメリカ(モントレー)、中国、韓国、タイ、カンボジア、ベトナム、インド、スペイン

今度行ってみたいところ
エジプト、トルコ、フランス、イタリア、イギリス、アフリカ、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、チリ

いつか果たしたいこと
世界一周。
/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




HEART STATION KEEP ON,MOVE ON Superfly〔DVD付〕