つづっていきましょ、小さな幸せ



- -
久しぶりに更新。
日々忙しくしておりますので、筆不精になってしまいました。
今日は久しぶりにゆっくり時間を過ごしておりますので、
少々筆をとります。

一昨日より、生活の必需品である自転車が行方不明になりました。
方々歩き回って探したのですが、なかなか見つからず、
ついにたまりかねまして今日新しい自転車を買いました。

新しい自転車はかなりいい走りっぷりです。
日頃の生活にたまに新しいものを取り入れるということは、
(今回は事故的な感じでしたが)いいことですね。
気分までリフレッシュされます。

これから銀座でJOE&MICHIKO結婚式の二次会の打合せです。
今回は豪華な場所なので、本番がとても楽しみです。
参加される方はご期待あれ。

- comments(31)

- -
Comment

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://pInknotel.net/beck/o5bs8wp/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)


From.烏賊男 2010/02/20 3:57 PM



ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑



From.モンテスキュー 2010/03/21 10:41 AM



6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://app91a1.chun.qawsed.info/


From.へらちょんぺ 2010/06/16 6:34 AM



http://72g42c7.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww


From.漆黒の亀頭 2010/06/19 4:32 AM



http://y8n7svu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww


From.見習いの豚 2010/07/13 9:07 AM



コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://46-cojg.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑


From.じゅんぺい 2010/07/27 12:03 AM



敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zn11fcb.zema.sirusiru.net/


From.チューペット 2010/08/01 12:48 PM



おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://snuww7l.mugi.zozozoi.net/


From.ばぶるまん 2010/08/09 5:57 PM



うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://v8gy3u4.das.murapon.net/


From.ゴリゴリくん 2010/08/17 7:54 PM



ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://rb0d7a2.pr.teacap.net/


From.モジャ公 2010/08/22 3:38 AM



あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://eauas1m.ray.furuban.info/


From.岩男 2010/08/29 11:36 AM



セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://na8hjz0.sada.pupipo.net/


From.コキコッキー 2010/09/19 10:18 PM



うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://8czdzle.gop.midnightowl.net/


From.ドンファン 2010/09/25 11:13 PM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://o4koqao.noah.topemope.net/


From.底辺ドカタ 2010/10/02 10:36 PM



おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://agbowpb.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


From.マイコー 2010/10/11 11:05 AM



こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://853anbt.ino.jukekick.com/


From.ジョルジョル 2010/10/17 10:17 PM



このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://sprrq6e.gim.uerock.net/


From.播磨 2010/10/24 12:44 PM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://6c4qzhk.kig.snapknap.com/


From.土屋浩平 2010/11/02 4:53 PM



ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vosl61b.neep.houtyu.com/


From.ぱたぱた 2010/11/08 2:39 AM



看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://68wuyjx.pen.vecter7.net/


From.XXまるおXX 2010/11/22 7:37 PM



http://nshqd2t.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


From.ポコラーニャ 2010/11/25 3:13 AM



笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://gogv01q.less.g-killing.net/gogv01q/


From.ちんたまん 2010/12/03 8:07 PM



http://ves5x4n.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


From.ちょーたん 2010/12/11 11:22 PM



後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://vzv6t4b.yes.snapknap.com/


From.モグモグ 2010/12/16 5:48 PM



もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://g0hiypi.pr.teacap.net/


From.まろまゆ 2010/12/23 12:39 AM



マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p1mnubi.tee.navitime.me/


From.こういち 2010/12/27 2:19 AM



もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://jm1d5cb.dong.teacap.net/


From.サキューン 2011/01/01 2:01 AM



なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://e7ylmcr.irap.rameee.com/


From.とろろいも 2011/01/16 10:53 AM



お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ylnb0l0.sex.sekkusu.info/ylnb0l0/


From.ジェームズ 2011/05/13 9:10 AM



こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://nc-yarl.www.feisbook.mobi/nc-yarl/


From.紳士28号 2011/06/03 9:57 PM



紳助引退の真相はこちら
http://g1mgy93.ato.zetto.info/g1mgy93/


From.AtoZ 2011/08/27 4:47 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




HEART STATION KEEP ON,MOVE ON Superfly〔DVD付〕