つづっていきましょ、小さな幸せ



- -
アラブの大富豪 (新潮新書 251)
世の中にはすごい世界もあるもんだ。
最近は自分とは全く違う価値観とか世界にいそうなものを
意識して取り入れようとしています。

アラブの大富豪。
どれだけお金を持っていて、何に使っていて、どんな生活をしているのか。
ちょっと気になりませんか?

桁違いすぎて、逆に面白いです。
生まれたときから毎月、並の人間の一生分くらいの給料が入金される。
何もしなくても、大人になればキャリアの道が開けてくる。
出生は並みの人間の10倍ぐらい。
一夫多妻制で嫁さんは30人、子供は50人。

普段何考えて生きているんだろうね。
意外としたたかです。

話は飛びますが、
吉田豪。
この人は面白いですよ。
この前「給与明細」っていう深夜番組をたまたま見ていたらでてきた人なんですけど、
インタビューのプロと呼ばれています。芸能、サブカル系のネタに驚異的な知識を
持っています。この人のpodcastは結構面白い。
ちなみに、杉作J太郎と大の仲良し。

また、何か面白いネタがあったら報告します。

- comments(1)

- -
Comment
世の中おもしろいことで溢れてる!
Podcast 聞いてみます。
男気.com


From.けんしん 2008/09/28 1:08 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




HEART STATION KEEP ON,MOVE ON Superfly〔DVD付〕